当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年07月30日

☆公園☆

連日暑い日が続きますが、子ども達は変わらず元気いっぱいです(笑)

今日は、公園にいってきました。

人気だったのは、もちろん「せみ」です(*^_^*)

DSCF3962 DSCF3975

 

み~んなでせみを追いかけ・・・

DSCF3969

発見すると、その木に集結!!(笑)

DSCF3965 DSCF3970 DSCF3971 DSCF3974DSCF3967

DSCF3963 DSCF3968

 

 

セミをつかんでみました。

DSCF3982 DSCF3976

 

セミをつかむことができたら、ヒーローです(笑)

 

そんな中、カタツムリを発見したHくん。

DSCF3979

お家に持って帰りた~い!と言っていた矢先・・・

 

DSCF3980「・・・・・・!!!!!!!!!」

 

殻だけだと思っていたカタツムリさんの中からボディーが出てきて

みんな騒然!!!!!(笑)

 

かえるの赤ちゃんがいたり、いつもと違う発見の多い公園でした(*^_^*)