当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年07月10日

27年度 初!プール\(^o^)/第二弾!!

今日は、大きい子チームさん達の初プールでした(^O^)/

プールバックを持っての登園は、胸が高鳴ります🎶

プールの時間前は、みんなそわそわして、落着きない感じ・・・

すご~く楽しみにしていてくれているのがよく伝わりました(^O^)/

 

いよいよプールの時間!水着に着替え、プールの前に集結!!!

DSCF3643

     今年の夏を、めいっぱい楽しむぞ~~~!!!

元気・やる気いっぱいのスタートです(^O^)/

準備体操も頑張ります。

DSCF3646 DSCF3647

いち!に!さん!し! にぃに!さん!し!

DSCF3645 DSCF3644

 

準備が整い、水遊び開始!!

少しずつ体に水をかけて慣らしていく予定でしたが、そんな必要もなさそう

でした・・・(*^_^*)

DSCF3653 DSCF3652 DSCF3650 DSCF3648

 

プールの中へ♪

 

DSCF3658 DSCF3659 DSCF3666 DSCF3669DSCF3662DSCF3668DSCF3664DSCF3663

 

 

 

楽しかったねぇ~~~(*^▽^*)