当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年07月03日

かわいい川辺の風景

 近所の川:室見川に遊びに行ってきました。
川の土手は、そりや段ボールのそり遊びでにぎわっていました。

川辺では、小さい子達が川を覗き込み、お魚さん(鯉の稚魚)に大興奮!!
はじめのうちは、ただ見ていただけでしたが、どこからともなく長い草や小枝を見つけてきて、
水面をバシャバシャ!!!
楽しい中に、色んな発見をしていました(*^_^*)

みんな一生懸命でした(*^_^*)

20150703010017 20150703010035 20150703010051

ハトさん発見!!!

20150703010845
20150703010914

「ハトさぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!」

鳩を見つけては口々に「ハトさん!!」と言いながら追いかける無邪気な姿に
「かわいい!!!!!」と思わずにはいられませんでした(*^_^*)