当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年06月06日

室見川へ~!!

今日は、室見川に行ってきました♪

20150606143421

ちなみに、最近作った、じろうまる保育園の横断旗です(*^▽^*)
お散歩のときは、いつも持って行きます♪

20150606145008

今日は、土手遊びグッズ(そり・段ボール)を持って行っておらず、縄跳びやボールを
持って 行ってきました(*^_^*)

そりがなくても、土手遊びが上手♪

駆け降り競争で盛り上がったりしていました。

20150606143750
よ~いドン!!
20150606143810

いっぱい走る!!!

20150606144234          20150606144259

笑顔の方向転換(笑)

20150606144350

いいもの見~つけた!!

20150606145442
20150606145640

転がっちゃった・・・

20150606144435
転がって行ったボールを追いかけようと、あんな小さな体なのに、自力で土手を下る
度胸満点の Rちゃん(笑)

赤ちゃん組も忙しく遊びます♪

20150606144740 20150606144726

緑の中でいっぱい走り回ったり遊んだりするのって、本当に気持ちいい~~~!!!!です!!(^O^)/

また 遊びにいこうね~(^_-)-☆