当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年04月18日

J-KIDS 初ステージ!!!

4月18日(土)☀

きょうは、じろうまる保育園のダンス教室「J-KIDS」スタートしてからの、初の
ステージでした!!

参加者は5名。5人でがんばってきました♪

20150418154712

出演前、緊張気味で、笑顔がこわばっている子、笑顔が消えた子、テンション↑↑な子・・・
さまざまでした。

招集がかかり、舞台裏へ移動・・・

舞台では、同じDANCE STUDIO MIHO★JFHの生徒さんたちによる
パワフルなステージ発表が行われています。

その模様を影からみているJ-KIDSメンバー達・・・。

ワクワク・ドキドキだったことでしょう(*^_^*)

20150418155302

いよいよJ-KIDSのステージの始まりです!!(*^▽^*)

20150418155727

ダンスシーンの写真は、撮影できませんでした(-_-;)

園では、子供たちの発表会を指導することしかなく、発表を見るだけのことなんてなかった
ので、今日のステージが、本当に感激・感動でした(*^▽^*)

エンドロールは、DANCE STUDIO MIHO★JFHメンバー全員での
オン ステージ♪♪

20150418160103

親バカ的ですが、みんな、とっても上手で、とってもかっこよかったです!
本当に!!!(*^▽^*)

初ステージを終えて、みんなどんな事を感じたのかな~ (*^_^*)
きっと、よい経験となったことでしょう・・・(*^_^*)

これからも、向上心を持って、ダンスを楽しんでほしいと思います。

応援してます(*^_^*)