当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年03月30日

お花見に行ってきました♪

 土曜日には咲いてなかった桜が花開き、八分咲き♫
またまた室見川へお花見に行ってきました\(^o^)/

20150330203634

向こう岸に、目的地の桜並木が見えてきました~!!

20150330203814
20150330203840

橋の上から見る景色は、一味違います♪

20150330204112

桜並木に到着です(*^_^*)

20150330204213

とってもきれいでした(*^_^*)
桜並木の下をくぐり、しばらくお散歩♫

20150330204349

きれいな桜の花・・・

20150330204429

しばし休憩☆

すこし休んで、桜の下でお饅頭を食べて、春風と春をまったりと堪能・・・(*^_^*)

20150330204815

                                                20150330204721

20150330204836
20150330204856

20150330204913

「しゃ・く・ら!」

片言で桜を指差すかわいいKくん(*^_^*)

20150330205335

まったりしたあとは、走りまわる!(笑)

20150330210427

小春日和の楽しい一日でした(*^_^*)