当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年03月26日

じろうまる保育園体操完成!!!

 すだちの会も無事終わり、いつもの生活に戻りつつあります。
発表会は、子供たちにとって、とても楽しく、達成感でいっぱいだったようで、週明けは、
活気にあふれ、テンションがすご~く高かったです(*^▽^*)

ダンス教室「J-KIDS」のダンス講師:ミホ先生に、かねてから、じろうまる保育園の体操を
作っていただいておりました。

20150326092304

遂に完成!!!

ミホ先生にお越しいただき、子どもたちに、初!お披露目!!!(^O^)/

20150326092421
20150326092443
20150326092510

みんなキラキラした目で、先生の動きを見て、一生懸命体操していました(*^_^*)

これから毎日、楽しく元気いっぱいに体操していきたいと思います(*^_^*)

毎日の朝の楽しみが増えました~(*^_^*)