当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年02月12日

発表会にむけて

 発表会練習も中盤にさしかかってきました。

小さい子も大きい子も、みんな日々練習に励んでいます。

大きい子達の合奏練習は「覚える」から、第2ステージ「レベルアップ」に突入♪

20150212224639 20150212224712 20150212224727

 

ひとりひとりの精一杯をこめて、心をひとつに演奏できることが目標です(*^_^*)

小さい子さん達もお遊戯をがんばっています!!

今日は、プチ発表会で、お姉ちゃん達に練習の中間発表~♪

20150212225844
20150212225922

大張りきりでがんばってくれました(*^_^*)

終了後には、ハイタッチで、がんばった喜びを感じ合いました(*^_^*)

子ども達のがんばるモードは無敵です!!(^o^)丿

共にがんばる仲間との、言葉にならない気持ちよさを全身で感じながら、
発表会という目標にむけてがんばっていきたいと思います♪