当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年02月03日

☆節分☆

 今日は節分!
心の鬼・体に悪さをする鬼を退治しようと、先日自分で作った鬼のお面をつけて、
新聞紙の玉を豆の代わりに使って鬼退治!!

鬼は~そと!!福は~うち!!

20150203142324
20150203142342

お友達の鬼・自分の鬼を退治いあいました♪

「・・・・・・?!?!!!!!!」 (;゚Д゚)!!!

なんと、鬼がやってきてしまいました!!

鬼の登場に、みんなびっくり!!

「みんな~!!やっけるんだぁ~~!!」

20150203142809
20150203142837

みんなで力を合わせてやっけます!

でも、やっぱり鬼は怖いよね・・・(*^_^*)

先生の後ろや、棚のかげに逃げ込むかわいい子たち(*^_^*)

20150203143034 20150203143051

みんなのがんばりで、鬼をやっけることができました~~!!

最後に、年の数だけ豆を食べて、体の邪気を払いました(*^▽^*)

20150203143906      20150203143920      20150203143934

みんなが、心身ともに健康で、健やかに成長しますように・・・

20150203144041 20150203144053