当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年01月26日

1月のお誕生日会

 今日は、お誕生日会☆

みんな、お誕生日会を楽しみに登園してくれました(*^_^*)

ハッピーバースデイのお歌のお祝いで お誕生日会は始まります♪

お歌の後は、一人ずつろうそくを消します・・・(*^_^*)

20150126163217 20150126163232 20150126163251 20150126163307

おめでとぉぉぉ~~~!!!☆

お友達からのメダルのプレゼント(*^_^*)

20150126163557
20150126163624

みんな、少し恥ずかしそうで、いっぱいうれしそ~🎶 (*^_^*)

みんなからのお歌のプレゼントや、先生からのお楽しみプレゼント♫

20150126171203
20150126171303

20150126163723

楽しくお誕生日会を過ごしました(*^_^*)

お誕生日を無事迎えたお友達。
これからも、病気や怪我のないよう、心身ともに健やかに成長してくれますように・・・(*^_^*)