当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年12月15日

JーKIDSダンス教室体験レッスン★

 27年1月に、じろうまる保育園にて開講予定のダンス教室の体験レッスンを行いました♪
ダンス教室は、1F室内園庭で行います。

おやつを食べ終え、16:00~17:00の1時間のダンス教室体験♪

少しの緊張と、たくさんのワクワクで、みんなハイテンション♪(^・^)

ダンス講師は、★MIHO★DANCE STUDIOの代表、MIHO先生!(^o^)丿
アシスタントにJ先生と、小学生のMちゃん♪

まずは、ご挨拶から。円になって、みんなの顔を見ながら挨拶するのが、MIHO先生流です♪

20141215215609

「J-KIDS いぇ~~~い!!!!」

まずは、ストレッチから始まります。リズミカルなテンポの曲に合わせてのストレッチだけでも
テンション上がります(*^_^*)

20141215220131
20141215220144
20141215220206
20141215220220
20141215222711

体も、ダンスの準備OKになりました♪

いよいよダンススタート!!

20141215220715
20141215220739
20141215220816

20141215220831
20141215220854

子ども達の様子を表現するとすると・・・・

「理屈抜きで、ものすごく楽しい!」

です\(^o^)/

楽しいレッスンは、あっという間に終わりの時間となってしまいました・・・(T_T)

最後のご挨拶も、円になっておこないます。

20141215221800

来週も同じ月曜日の16:00~17:00に、体験レッスンを行います。

こんなに子ども達が、いい顔で楽しんでくれるレッスンができて、よかったです(*^_^*)

子ども達が、楽しさの中で、色んな事を学んでくれることを期待してやみません(*^_^*)

来週も楽しみ~~~♪