当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年12月10日

今日のじろうまる保育園★

 今日もよいお天気に恵まれましたね♪
予定を変更して、今日も公園に行ってきました!昨日よりも気温が高い予報が出ていたので、
早めに準備して、いっぱいあそんできました(*^_^*)

大きい子たちは、持久走から始めました。

走り行く大きい子達を追いかけるHくん(*^_^*)
追い行かれるような気がしたのか、涙していました(*^_^*)  可愛らしいHくんです(*^_^*)

20141210221120

最近急上昇で歩くのが上達しているAくん。
すごい速さでベンチを伝い歩き!(^○^) ぐるぐるぐるぐる何周も回っていました(*^_^*)
歩くのが楽しくて仕方のない様子♪

20141210221647

落ち葉や木は、子ども達の最高の遊具♪
色んな発見、色んな創造をさせてくれます(*^_^*)遊びは無限に広がります・・・(*^_^*)

20141210222222 20141210222235 20141210222249 20141210222309 20141210222333

小さな二人が、同じポーズでベンチにたたずみ、日向ぼっこ。気持ちよいのか、このままで
ずーっと じーっと 日向ぼっこ・・・
あまりにもこのまま過ぎて、みんなで笑ってしまいました(*^_^*)

20141210222839

ブランコでは、大きい子達がハイスピードで絶叫!!

20141210223127
「きゃ~~~~!!!」

まだ一人で歩けないAちゃんの手をひいてお散歩してくれていたYちゃん♪

20141210223530

お世話が上手になってきました(*^_^*)こんな風景を見ていると、縦割り保育の良さを
改めて痛感します。

今日もいっぱいあそんで、いっぱい笑って楽しかったね(*^_^*)