当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年09月26日

運動会リハーサル!!!

 10月5日(日)は、じろうまる保育園の運動会\(^o^)/\(^o^)/
今日は、そのリハーサルでした。

みんな、朝からやる気マンマン!!

運動会当日、一番かっこいいところを見てもらうための大事な練習(*^_^*)

開会式:入場行進からスタート!
2歳児さん~年長さんまでが行進♪

20140926214602 20140926214617

園児代表の はじめのことば

20140926214713

2歳児・年少・年中・年長さんの縦割りペア競技

大きい子と小さい子が協力し、大きい子が小さい子にペースを合わせ、リードする姿も
見どころの一つです(*^_^*)

20140926215527 20140926215112

0.1.2歳児さんの、障害物競争

「今」の一生懸命でがんばります!

トンネルをくぐり、

20140926220012

ぬいぐるみをかごに乗せて、ゴール目指して走ります。

20140926220104 20140926220128

脱線することも・・・^_^;

20140926220423

年少~年長さんの リレー

20140926220516 20140926220530

年少・年中さんのダンス

20140926220843 20140926220907

年長さんの ソーラン節

20140926220959 20140926221117

保護者競技・親子競技も行います(*^_^*)

子ども達のがんばりと、成長を、少しでもたくさんご覧いただけるよう、残りわずかとなった
練習時間を大切に過ごして行きたいと思います!

今日は、みんな よくがんばりました(*^_^*)
ゆっくり休んでね(*^_^*)