当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年08月20日

小さな小さな お姉ちゃん・お兄ちゃん・・・(*^_^*)

 一時保育で、赤ちゃんが来ていました。

はじめは泣いていた赤ちゃん・・・。少し落ち着いたころ、0.1.2歳児のお友達が周りに
集まってきて・・・

「いない いない ばぁ~!!!」

をし始めてくれました(*^_^*)(*^_^*)

「いないいない・・・・」
20140820000254

「ばぁぁ!!」
20140820000351

※カメラに気づき、若干カメラ目線になってしまいました・・・

何度も繰り返されて いないいないばぁ・・・(*^_^*)

20140820000549 20140820000616

写真右上にかわいらしい最年少お姉ちゃん発見・・!

20140820000841

大きい子達を真似て、なんとかあやそうと一生懸命な小さな小さなお姉ちゃん・お兄ちゃんでした

(*^_^*)