当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年08月07日

改めまして・・・(*^_^*)

 8月より、園名を「じろうまる保育園」と改め、心機一転スタートいたしました。
今まで関わらせて頂いたたくさんの皆様方、これから出会う皆様方・・・
改めまして、宜しくお願い申し上げます!!!(*^_^*)

8月6日に、無事に看板の取り付け作業等がすべて終わりました\(^o^)/

再スタートのブログは、園がとげた変貌から始まりたいと思います(*^_^*)

園の外観は、こんな感じになりました。

20140807205400

じろうまる保育園のキャラクターの、じろたん(左)と、まるたん(右)が、玄関先で
お出迎えします♪(*^_^*)

20140807205756

窓には、じろうまる保育園のロゴマークと、その周りに、じろたん・まるたんがいます。

20140807210110

これは、窓が閉じてる状態。

まどが開くと・・・

20140807210210

何ということでしょ~!!!

まるじマークの周りで戯れるじろたん・まるたんに変身したではありませんかぁ~~!!!(笑)

園児達には喜んで頂けたようです・・・(*^_^*)

外観的には、少し変貌をとげましたが、中身(園長・職員・保育内容等)は、今まで通りです。
ご安心くださいです。

これからも、日々精進で進んで行きたいと思います!