当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年07月25日

夏だぁ~~~!!!

 長かった梅雨が明け、猛烈な真夏日和が続きますね・・・(>_<)

暑さに負けず、元気なじろうまるっ子達は、今日も公園でたくさん遊んできました(*^_^*)

夏の風物詩、セミ。
昔から、セミを追いかける子どもの姿には、変わりないです(*^_^*)

セミを追いかけ、網で捕まえ、手づかみするのにセミと格闘・・・(^・^)

ジジジジジジジジジジ・・・・・!!!

セミを手で捕まえられた子は、ある意味ヒーローです\(^o^)/

20140725212627 20140725212645 20140725212712 20140725212726

20140725212759 20140725212816 20140725212831 20140725212845

小さい子は、セミとの遭遇に、驚いたり、体感したり(*^_^*)

20140725212904 20140725212923

大きい子達を真似て、小さい子達も奮闘!!

20140725213302

虫とりごっこ♪・・・かな?
なぜか、「よいしょ!」の掛け声・・・(*^_^*)

赤ちゃんのお世話をする、お姉ちゃん赤ちゃん2人組み(*^_^*)

20140725213601

今日も、楽しい、大好きな公園で、汗びっしょりになって遊んできました(*^_^*)