当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年07月23日

プール★

 プールで、去年は水に顔をつけることができなかった年少さん達でしたが、
大きい子チームになってするプールでは、がんばって顔をつけることに挑戦!!

はじめは、少し顔に水をピチャピチャ・・・

20140723082547 20140723082600 20140723082610

そして、「お友達のお水さんに、チュってしてみよう♪」

少し勇気を出してみました(*^_^*)

20140723082730 20140723082744 20140723082756 20140723082809

みんな、少しだけでも顔をつけることができて、うれしそうでした(*^_^*)

バタ足・顔付け・ワニさんのポーズ・・・プールの練習をしたあとは、みんな
全開であそんでいました\(^o^)/

20140723083224 20140723083246 20140723083305 20140723083315

楽しいプールでした(*^_^*)