当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年07月06日

風と遊ぶ♪

 今日は、公園に行ってきました。

気持ちのよい風が、程よく吹いていたので、風と遊ぶことに\(^o^)/

風が吹くのを待ち、ビニール袋を風に乗せて飛ばして遊びました。

20140706003019

何度かしているうちに、風を感じ、風を待ち、上手に風に乗せて遊べるようになりました♪

うまく気流にのった袋は、空高く舞い上がり、空高く漂い、子ども達は、袋が見えなくなるまで、その光景をずっと見つめていました(*^_^*)

20140706003205 20140706003219 20140706003232 20140706003257 20140706003315 20140706003330

うまくできないけど、同じようにしてみたいIくんは、先生に、紐付きビニールを作ってもらって
遊んでました(*^_^*)

20140706003527

「明日もする~~~!!!」

ウキウキ顔で話していました(*^_^*)

楽しかったねぇ\(^o^)/