当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年07月02日

ミニトマトとひまわり

 種から育てているひまわりと、苗から育てているミニトマト。
害虫や、病気に見舞われながらも、負けずになんとか無事大きくなりつつあります(*^_^*)

20140702201053

ミニトマトは、今まで育ててきたミニトマトの中で、類を見ないほどの実り方でビックリです・・
\(◎o◎)/!

20140702201600         20140702201624

みんなでお水やり♪

おおきくなぁれ!!おおきくなぁれ!!と語りかけながら水をあげていました。

20140702200933 20140702200946 20140702201001 20140702201018

ミニトマトは、収穫時期になってきて、赤く色付いてきました(*^_^*)

最後まで、みんなでがんばって育てようねぇ(*^_^*)