当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年05月30日

★5月のお誕生日会★

 今日は、毎月恒例行事のお誕生日会でした♪
3人のお友達がお誕生日を迎えました(*^_^*)

最年少のHちゃんは1歳に(*^_^*)年長さんのYくんとRくんは6歳に(*^_^*)

20140530212840

お誕生日ケーキに、歳の数だけのろうそくの火が灯ります(*^_^*)

まだ、”ふぅぅぅ~~~~!”ができない かわいいHちゃん(^^♪

20140530211804

年長さんのYくんとRくんは、一気に吹き消します(*^_^*)

20140530212336 20140530212358

入園して来た1.2歳の頃を思い出し、本当に大きくなったなぁ・・・。そう実感させられます。
園生活最後のお誕生日会だと思うと、ちょっぴりさびしくなってしまいました・・・(/_;)

プレゼントのメダルと冠♪

20140530212646 20140530212658 20140530212709

お誕生日席に戻って、うれしそうにしてました(*^_^*)

20140530212807

健やかに成長してくれることを、心から祈ります・・・(*^_^*)

みんなにお祝いしてもらってよかったねぇ(*^_^*)