当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年05月26日

おじいちゃん・おばあちゃん達とのふれあい

 Aクリニックさんのデイケアのおじいちゃん・おばあちゃん達との交流会。

今年度第1回目だった今日。年中・年長さん達が元気いっぱいに行ってきました\(^o^)/

20140526221008 20140526221026

みんなからのお歌のプレゼントは、「ことりのうた」

20140526221140

大きな声で歌えました(*^_^*)

今日は、おじいちゃん・おばあちゃん達が準備してくださっていた折り紙で折った
あじさい・かえるを、一緒にのりづけし、作品にしました(*^_^*)

20140526221511 20140526221527 20140526221544 20140526221609 20140526221623 20140526221641 20140526221654 20140526221715 20140526221729

おじいちゃん・おばあちゃん達のやさしいぬくもりを、たくさん感じてくれたようです。

一緒に記念撮影をして、お別れしてきました。

20140526221802

すてきなプレゼントをいただいて、みんな大喜び♪

帰りのお集まりの時に、行かなかった小さい子達に、うれしそうに作品発表をしてくれました。

20140526222250

交流をつうじて、色んな事を肌で感じ、心で感じ、理屈ではない優しさ・感動を体験・体感して
くれるといいなぁ・・・そう願います(*^_^*)