当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年04月27日

親子ピクニック♪

 4月26日(土)。青空広がるぽかぽか陽気のお天気のもと、親子ピクニックにいってきました(*^_^*)

9時40分集合。

20140427011353

楽しい一日の始まりです(*^_^*)
出発~~~\(^o^)/

20140427011654 20140427011709

目的地に到着です。

20140427011815

到着後のレクレーションタイムでは、綱引きをしました(*^_^*)

1.2回戦 子ども対決
20140427012003

3.4回戦 親子対決
20140427012102 20140427012225

5回戦 保護者対決
20140427012334 20140427012358

お父さん・お母さん、頑張って頂いて、ありがとうございました(*^_^*)

自由遊びの時間♪子ども達は、元気いっぱいに芝を駆けまわり、斜面を駆け降り、
草花に触れ・・・(*^_^*)ほっこりする光景もたくさんありました(*^_^*)

20140427152446 20140427152504 20140427152522 20140427152539 20140427152659 20140427152624

お腹がすいたUちゃん。お弁当入れを、何度も開け閉め(^u^)
「早く 食べようよぉ~♪」
20140427152912

楽しみしていた、お弁当タイム♪♪
ママ・パパお手製のお弁当に、みんなニコニコ(*^_^*)
いっただっきまぁ~~~す!!

20140427153143 20140427153203 20140427153221 20140427153244 20140427153302 20140427153325 20140427153344 20140427153402 20140427153421

お弁当を前に眠ってしまったKくんと、お弁当を食べて力尽きて眠りに入ったHちゃん(^^♪

20140427153738 20140427153758

楽しかったピクニック遠足も、終わりに近づいてきました。

園まで歩いて帰ります。

20140427154301 20140427154317

いっぱい遊んだ疲れと睡魔と格闘しながら、負けずにがんばって歩きました。・・・が、
やはり、かないませんでしたぁ(*^_^*)

20140427154137 20140427154219 20140427154234

無事園に到着♪

怪我・事故もなく、楽しい一日となりました(*^_^*)
今年度も、保護者の皆様のお力をお借りして、楽しい行事を行っていきたいと思います。
宜しくお願いいたします!