当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年02月17日

おままごと

 小さい子チームさんは、今日はおままごとをして遊びました♪
みんなの大好きなおままごと。おままごとグッズが出されると、今か今かと身を乗り出し、
おままごと開始をこころ待ち♪(*^_^*)

どんなごちそうが出来上がるかなぁ~\(^o^)/

20140217220211 20140217220226

赤ちゃんもおままごとに奮闘♪

20140217220419

20140217220527 20140217220552 20140217220619

おなべをお皿に慎重にのせてぇ・・・

20140217220814

中身を確認!(^・^)

20140217221031

いろんなごちそうを、たくさんよばれました(*^_^*)

ニコニコとうれしそうに、作ったごちそうを持ってきては、先生に食べさせ、「ごちそうさま!」を聞くと、ニコニコ笑いながら、持ってきたごちそうを持って行く、かわいいお友達でした(*^_^*)