当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年02月09日

今日の屋内園庭遊び

 今日は、公園に行く予定でしたが、雨がぱらついていたので、屋内園庭で
遊ぶことにしました。

滑り台では、上からすべってくるのを、お姉ちゃんが受けて遊んでくれてました\(^o^)/

20140209000630

鉄棒では、0歳の赤ちゃんが一生懸命に(*^_^*)

20140209002153

お砂場では、いろんな遊びが繰り広げられていました♪

20140209000920 20140209000938 20140209000957 20140209001016 20140209001036 20140209002344

いつも、黙々とバケツに砂を入れて遊ぶIくん。
プリンカップで、ひたすら砂を入れてました・・・

20140209001232

エンドレスなので、砂を入れる道具を変えて、再挑戦!
やっと山盛りに\(^o^)/

20140209001450

以前は、スプーンで永遠とすくい続けていたIくん。かなりの根気強さです(*^_^*)

こんな可愛らしい遊びも♪

20140209001904

無限の発想力で、全開に遊んで欲しいです(*^_^*)