当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年02月02日

公園へ (^^♪

 今日は、暖かい一日でしたねぇ(*^_^*)
久しぶりに、小さい子・大きい子みんなで公園に行ってきました。

気温が低かったのと、3月に行う発表会の練習とで、しばらく公園へ行ってなかったので、
みんなうれしそうでした(^O^)

公園までの道のりに、椿があります。
前に通った時は、硬いつぼみだったのに、花が咲いていました(*^_^*)
それに気づいて感激\(^o^)/  移り行く季節を感じました。

さて、公園に到着!
公園でのお約束をしたあと、みんな、好きな場所へ一目散に駆けて行ってしましました(*^_^*)

20140202014113 20140202014137 20140202014201 20140202014220 20140202014245 20140202014303

発表会の練習を精一杯がんばって、また公園でいっぱい遊ぼうね~!!\(^o^)/