当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年12月11日

屋内園庭

 次郎丸園は、2階建で、2階に保育室・1階に屋内園庭があります。

寒い時期の小さい子の遊び場として・雨の日の遊び場・お砂遊びをしたい日に、園庭を使います。

お砂遊びには、0歳児さんも、大きい子達に混ざって、おままごと♪

20131211222535 20131211222551

お砂遊びは、みんな大好き♪

20131211222652 20131211222711 20131211222729 20131211222741 20131211222801 20131211222819

貝殻探しも・・・(*^_^*)

20131211222934 20131211222950

遊戯場では、ボール遊び・滑り台で盛り上がっていました♪

ゴール目がけて、シュ~~~~~ト!!!
「せーの!」で一緒に投げては大笑い(^○^)

20131211223229 20131211223245

滑り台では、いろいろアイディアを出し合い、ボールを滑り口にたくさん置き、そこへ滑り込んでは大爆笑!(^O^)

20131211223721 20131211223742 20131211223807 20131211223836 20131211223900

寒くても、雨が降っても、園庭で元気いっぱいに遊ぶ子供たちでした(^O^)