当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年11月19日

お誕生日会♪

 11月生まれのお友達のお誕生日会\(^o^)/
今月は、4人のお友達のお祝いでした♪  一つ大きくなって、うれしそう(*^_^*)

お誕生日席に座り、お誕生日会のはじまりぃ~~♪

20131119202346

お歌のプレゼントや、先生からのプレゼントのお楽しみ会などなど、お誕生日会は、お誕生日以外のお友達にとっても、楽しみな行事です(*^_^*)

お誕生日のお友達は、ケーキのろうそくの火を消します。

上手に消えるかなぁ・・・(*^_^*)

トップバッターのKくん。1歳になりました(*^_^*)

20131119203404

自分で火を消せないので、みんなでお手伝いしました。
メダルと冠のプレゼンテーターには、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが、こぞって立候補!!
Kくんが来てくれた子にお願いすることにすると、みんなが、自分のところに来てほしくて
手を伸ばし、「おいで! おいで!」のコール(*^_^*)

20131119204541 20131119204557

決まらないので、Kちゃんにお願いすることになりました。

20131119204904

うれしそうなKくん(^O^)

20131119204953

生まれて初めて迎えるお誕生日のお祝いが、Kくんが喜んでくれてよかったです(*^_^*)

次は、3歳になったMくん(*^_^*)

20131119205223

「3歳!」と、得意げに指を3本立ててうれしそう♪
プレゼンテーターは、いつも遊んでくれる、憧れのお兄ちゃんを選びました。

20131119205545

照れくさそうにしている姿が、少しお兄ちゃんに見えました(*^_^*)

5歳になったTくん♪
初めて出会ったのはKくんが、まだ6カ月の時でした。
大きくなったなぁ~・・・(*^_^*)
病気もせず、ちょっとやんちゃで、とっても優しい男の子になりました(*^_^*)

20131119210823

同じ年中さんのMくんに、プレゼントしてもらいました。

20131119210936

最後は、年長さん6歳になったAくん(*^_^*)

20131119211209

6本のろうそくを消すと、とっても満足気ないい顔をして笑ってくれました(*^_^*)

仲良しのSくんからプレゼントしてもらいました(*^_^*)

20131119211716

12月のお誕生日会も楽しみです・・・♪