当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年11月09日

室見川へ(^^♪

 今日は、近所の室見川まで行ってきました\(^o^)/

好きな場所で、好きなように、自由に遊んできました♪

20131109224130 20131109224151

川辺では、小さい子達が、水面に浮かぶカモや川鷺を見て大喜び(*^_^*)

20131109223314 20131109223328

ベンチで電車ごっこ♪
記念に1枚パシャリ!! はい チーズ!!

20131109223410

川の土手では、大きい子達が草スキーや、走って土手下りを大満喫♪\(^o^)/

20131109224130 20131109223803 20131109224240 20131109224353

それを見ていた小さい子達が、少しずつ混ざってきました(*^_^*)

小さい子が来ると、大きい子達は、滑り方を教えたり、一緒に滑ってあげたりしてくれました(*^_^*)

20131109224833 20131109224904

教えてもらって、一人で滑れるようになって、楽しさ倍増!!

20131109225116

遊んでいると、ご近所のおじさんから、子供たちにと どんぐりコマを頂きました。

ありがたく頂戴しました(*^_^*)

20131109225543

お気持ちが、とてもうれしかったです・・・(*^_^*)

早速、遊ばせていただきました\(^o^)/

20131109225705 20131109225728 20131109225745 20131109225802

みんな夢中で、コマを回していました(*^_^*)

園に戻ってからも、コマに夢中♪

た~くさん遊んで、お昼寝は ぐっすり夢の中・・・・(-o-)zzz

また行こうね(^^♪