当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年10月29日

10月29日

 青空澄み渡る秋晴れの今日は、公園で遊んできました♪

滑り台は、小さい子に人気のスポット!!

特に、自力でやっと上まで登り、自分で滑られるようになった1歳半のお友達は、
この上なく楽しそう(*^_^*) 何度も何度も繰り返し挑戦してました♪

20131029212137

20131029212225 20131029212241 20131029212254

この滑り台の段は、●の穴があいた模様(?)の鉄板でできているのですが、段の下に
お兄ちゃんがもぐりこみ、上から小さい子が穴からお兄ちゃんを覗き込み、叫び合って
大笑い(*^_^*)

20131029213205 20131029213221

かわいらしい二人・・・❤

そして、今日10月29日は、3年前に卒園したお兄ちゃんの9歳のお誕生日でした(*^_^*)

みんなで、心ばかりのお祝い♪

20131029213741

20131029213824 20131029213850

さすがに3年生ともなると、恥ずかしそうにしてました(*^_^*)

今でも、みんなのお兄ちゃんとして、みんなを可愛がってくれて ありがとう(*^_^*)

いつもうれしく思っています・・・

9歳のお誕生日 おめでとぉぉぉ~~~~!!!!!

20131029214324