当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年10月24日

書道

 10月の書道のお題は、
年少さん:「かき」   年中さん:「あき」   年長さん「みかん」
で行いました。

「書道を始めます。礼。」

「よろしくお願いします。」

20131024212026

一つの線の始まりから終わりまでを 、集中し、丁寧に書きます。

一筆書き終える度にもれるため息・・・(*^_^*)

みんな一生懸命です(*^_^*)

20131024214542 20131024214215 20131024214236 20131024214251 20131024214305 20131024214322 20131024214348 20131024214406 20131024214428 20131024214446 20131024214504 20131024214520

納得いかずに、一文字書いては書き直すお友達、みんなが書き終えた後、一人黙々と書き続けるお友だち・・・
様々ですが、みんな、自分の作品に満足気な表情を見せてくれていました(*^_^*)

お迎えに来てくれたお家の方には、自慢げに自分の作品をみてもらっていました(*^_^*)

来月の書道も楽しみです♪