当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年10月23日

今日の次郎丸園

公園に行く予定でしたが、雨のため、大きい子は園庭、小さい子はお絵かきをすることになりました。

大きい子たちは、園庭のお砂場で、お山に水を流して川を作ったりして砂遊びを満喫♪

20131023211405 20131023211557 20131023211615 20131023211632

小さい子は、模造紙をつないで作った大きな紙にお絵かき♪

20131023212040 20131023212055

一生懸命に、カキカキ・・・・

20131023212251
20131023212328 20131023212341

大きい子も小さい子も、雨の日を楽しく過ごしました(*^_^*)

こんな、優しい風景もありました。

先生に注意されて、へこんでしまったTくん。
体操座りで伏せていると、1歳のお友達が、そっと近寄り・・・

20131023212932

小さいお手手で、頭をよしよしなでなで・・・(*^_^*)

ずっと、あたたかい手の持ち主であって欲しいです(*^_^*)