当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年09月20日

運動会の練習!!

 9月に入って、運動会の練習が本格的に始まりました(*^_^*)

運動会会場の公園グランドで、日々練習を重ねています。

運動会は、10月6日(日)あと2週間です・・・汗汗^_^;

運動会で、精一杯頑張れるよう、目標に向かって頑張っています!!!

小さい子のかけっこは、かわいいです💛

20130920140338 20130920140406

がんばって箱を押して、レースに挑戦!!

20130920140536 20130920140603

大きい子と小さい子が電車に乗って、赤さん・白さんで勝負!!

小さい子を上手に誘導する大きい子の姿が、何とも言えず、ほのぼの💛

20130920141045

たくさん入るかなぁ~~~

20130920141227

20130920141303

バトンをつないで、みんなで勝利を目指します!!!

20130920141836

20130920141916 20130920141944

大きい子たちががんばっている間、小さい子たちが応援してくれていました(*^_^*)

20130920142208

連日の練習が大変でも、きつい時も、目標達成までがんばろう!!

みんなで誓いました(*^_^*)

運動会までの毎日を、精一杯がんばります!!