当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年09月04日

9月!!

 猛暑日続きで大変な夏でしたね・・・(~_~;)
やっと、猛暑日から解放されそうです・・・(^・^)

8月いっぱいでプールも終わり、10月の運動会に向けての練習が始まりました!!

まだ始まったばかりですが、去年のこの頃を思い返すと、その子の成長を感じずには
いられません・・・(*^_^*)

今日は、大きい子の練習。

マット・平均台・鉄棒・年長さんのみ跳び箱。
すべてを、一人舞台でがんばる競技「まかしときんしゃい!」
今日は、まかしときんしゃいの練習でした。

20130904212721 20130904212759 20130904212824 20130904212843

みんな一生懸命(*^_^*)

がんばったあとは、ハイタッチ!!

20130904213012

一緒にがんばっているお友達は、最強の味方!

お互いに励まし合いながら、本番までの1カ月がんばりたいと思います!!