当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年08月14日

ボディーペインティング!

 先日12日に、大きい子チームさんで、ボディーペインティングを行いました♪

まずは、立候補で、先生にペインティングを施してもらって、なんとなくボディペインティングを理解。

20130814131943 20130814131959
20130814132018

ボディーペインティング開始♪

初めのうちは、体に塗ることを躊躇していた子ども達でしたが、少しずつ大胆になっていきました(*^_^*)

20130814132426 20130814132514

20130814132547 20130814132610 20130814132646

はじめのうち、体に絵の具を塗るのを涙して嫌がっていたYくんでしたが、模造紙に描いて
絵の具に触れているうちに慣れてきたようで、こんなになってしましました!(^○^)

20130814133213

どんどんエスカレートしていきます(*^_^*)

20130814133312 20130814133338 20130814133402 20130814133435

模造紙にもお絵かき!!手形をつけたり、色を重ねたり(*^_^*)

20130814133549 20130814133611

次郎丸園ボディーペインティング恒例の、人拓!!

20130814133751 20130814133855

みんな、こんなに大変身!!楽しいボディーペインティングとなりました\(^o^)/

20130814134018