当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年08月06日

プールに滑り台登場♪

 今日は、小さい子チームさんのプールの日(*^_^*)
ダイナミックに遊べるようになったので、水が流れる滑り台を準備してみました♪

みんな大興奮!!一目散に滑り台へ向かいます!!

滑って、さらに大興奮!!

次々にすべってました(*^_^*)

20130806222452 20130806222524 20130806222544 20130806222603 20130806222640

いつもの倍よくすべる滑り台に怖がることもなく、着水する時の水しぶきに大喜び(*^_^*)

怖くて滑ることができないHくんは、お友達が滑って、プールへドボ~ン!!と落ちるのを見て
爆笑していました(^○^)

おとなりのプールでは、小さいお友達が、かわいく行水♪(笑)

20130806224145 20130806224302

と思いきや、バタあしぃぃぃ~~~~~!!!!

20130806224351

今日も いっぱい遊びましたねぇ~~(^・^)