当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年07月19日

今日の

 今日は、大きい子達はプールの日、小さい子チームは、リズム遊びでした(*^_^*)

プール遊びを楽しむアイテムに、イルカくんが登場!!
みんな、イルカくんと遊びたくてウキウキワクワク!!★

イルカくんに乗る待ちができました(*^_^*)

順にイルカくんに乗り、みんな楽しそうでした(*^_^*)

20130719215644 20130719215659 20130719215736 20130719215754 20130719215811 20130719215828 20130719215847

小さい子達は、すず・カスタネットを使ってのリズム遊び♪

楽器を手に、キラキラの目☆

小さいHちゃんも、すずに挑戦!

20130719220802

先生が、リズムを打つところを、熱心にみていました(*^_^*)

20130719221107 20130719221126

20130719220425

先生の目を盗んで、こんな展開にも・・・(^_^;)

20130719221447

いくつかのパターンのリズム打ちに挑戦したあと、ピアノの伴奏に合わせて思い思いに
リズム打ち♪

曲のリクエストは、ダントツ1位でアンパンマンでした(^_^;)

大きい子も小さい子も、それぞれ、充実した1日でした。