当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年07月11日

小さい子チームさんもプール開き♪

 先にプール開きをしていた大きい子チームさんのプールの模様を、窓に貼りつくように
見ていた小さい子チームさんも、プール開きをしました\(^o^)/

手が届くか届かないかの水面に手を伸ばし、すくえた ちょこっとの水を手足・体にかける姿が何ともいえず可愛らしい・・・(*^_^*)

20130711221111 20130711221135

水が大好きで大はしゃぎ子、顔にかかるのが苦手な子、水の深さがドキドキな子・・・
色んなタイプのお友達がいますが、水に親しみ、夏にしかできない遊びを
楽しみ、体感してもらいたいと思います!

ワクワクの水遊び♪

20130711222135 20130711222202 20130711222320 20130711222335 20130711222354 20130711222416 20130711222443 20130711222503

いっぱい楽しもうねぇ~~\(^o^)/