当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年06月28日

自由に切って 貼って♪

 今朝は、雨が少しパラパラしていたので、公園行きを中止し、大きい子チームさんは、
お部屋で工作をすることになりました。

好きな色の画用紙を選び、好きなかたちにハサミで切って、好きなように糊付けし、自分流の
作品を作ってみました。

先生の、少しのアドバイスと、やり方を見て、どんどんイメージを膨らませる子ども達・・☆彡

思い思いの形にはさみでカット!!描く形に切ろうと真剣そのもの・・・

20130628225054 20130628225117 20130628225133 20130628225155 20130628225213 20130628225229 20130628225322 20130628225345 20130628225405

糊で貼る位置・色の配置・・・じっくり考えて貼る子もいれば、直感で進める子もいたり、
作品にも作り方にも、個性が満載♪

すてきな作品がたくさんできました!!\(^o^)/

20130628230102 20130628230122 20130628230142 20130628230202 20130628230229 20130628230247