当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年04月28日

親子ひろば♪

 4月27日(土)☀
親子ひろばで、近所の川へピクニックに行ってきました♪
たくさんの保護者の方々のご参加ありがとうございました(*^_^*)

お天気にも恵まれ、楽しい楽しい1日を過ごしました。

しゅっぱぁ~つ! しんこぉ~!

20130428123238 20130428123300

室見川到着!

20130428123424 20130428123448

まずは、みんなでゲーム♪
小さい子チームさんは、ボールパスレース。お父さん・お母さんにボールを無事パスすることが
できるかなぁ?(*^^)v

20130428123750 20130428123812

大きい子チームさんは、保護者の方と協力しての、ボール運びリレー!

20130428123959 20130428124021 20130428124044

自由遊びタイム!  さぁ!思いっきり遊ぶぞぉぉ~~~!!!

川の土手では、用意していた段ボールのキャタピラーが大人気!
お父さん・お母さんも一緒になって遊びました(*^_^*)

川辺では、石を投げたり、木の棒で、草をすくったり(*^_^*)穏やかな時間が流れていました。

20130428124441 20130428124509 20130428124535 20130428124612 2013042812465020130428124838 20130428124901 20130428124938 20130428125005 20130428125054 20130428125120 20130428125151 2013042812541220130428130119

たくさん遊んで、おなかがペコペコに・・・
お楽しみの、お弁当♪

20130428125606 20130428125637 20130428125704 20130428125737 20130428125814

お疲れのパパ・・・(-。-)y-゜゜゜zzz

20130428125918

お片付けをお手伝い♪

20130428130040

「お家に帰るまでが遠足です」の教えに従い、園までがんばって歩いて帰りました。(*^_^*)
いっぱい遊んだ帰り道は、行きよりも、静かでした(*^_^*)

楽しい親子ピクニックでした(*^_^*)