当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年04月25日

★お誕生日会★

 今日は、4月のお誕生日会❤
みんな、毎月のお誕生日会をいつも楽しみにしてくれています♪

20130425203019 20130425203038 20130425203059

ろうそくの火を消して、お誕生日をお祝★

火を消せないお友達には、みんなが あちらこちらで
「ふぅぅぅぅぅぅ~~~~っっ」と お手伝い(*^_^*)

みんなからは、お歌のプレゼント(*^_^*)

20130425203852

みんなからのお歌のプレゼントのあとは、先生からのプレゼント(*^_^*)
これも、みんなのお楽しみのひとつ❤

今日は、てぶくろシアター♪

20130425204003 20130425204027

みんな、先生のお話にくぎ付け♪

20130425204257 20130425204327

楽しいお誕生日会でした\(^o^)/