当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年04月19日

こいのぼり

 今日は、小さい子チームさん(0.1.2歳児)の、こいのぼり制作♪
タンポを使って、こいのぼりに絵具で模様付け♪

初めは、慎重に、・・・ぽん、・・・ぽん・・・。と様子をうかがうような動きだったのが、
次第に、ぽん! ぽん! ぽん! ぽん!  と、楽しさとともに激しくなってゆく子(*^_^*)
同じ場所を、何度も何度もたたき重ねる子(*^_^*) 違う色を重ねない子(*^_^*)
まんべんなく色を置く子(*^_^*)

様々です♪

20130419225757 20130419230013 20130419230036 20130419230101 20130419230126 20130419230148 20130419230213 20130419230246

みんな、お迎えに来てくれたお家の方に、指差しで自分の作品をうれしそうに教えていました(*^_^*)