当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年04月05日

新年度が始まって・・・

 新年度が始まって5日目。新入園児のならし保育中のお友達も、少しずつ笑顔を見せて
くれるようになってきました(*^_^*)

進級したお友達は、がんばりたい気持ちが空回りして、ソワソワしていましたが、少しずつ
落ち着きはじめました。
春休み中に遊びに来ていた小学生達も、今日から小学校へ。

でも、どんな状況でも、みんな遊ぶ時は元気いっぱい!!

大きい子の、運動遊具を使っての活動。
今年度から進級して、大きい子チームになったお友達は、特に大張りきり!!!

そして、今まで年長さんしか跳ばなかった跳び箱4段に、みんな挑戦挑戦!!

20130405224903 20130405224938

平均台にも挑戦!!

20130405225106 20130405225137

小さい子チームさんは、屋内園庭で、ボールを使って遊びました。

サッカーゴールにシューーーート!!!!

20130405225558

転がしたり、投げたり、かごに入れてお買い物を楽しんだり♪

20130405230130 20130405230153 20130405230223 20130405230247

遊びながら、色んなことを学んでほしいです(*^_^*)