当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年02月22日

すてきな練習風景

 発表会の練習に励む毎日を送る次郎丸園。
悪戦苦闘しながらも、一生懸命な子どもたちに、パワーをもらいます。

合奏の練習後、自主練をし始めた子達がいました。

木琴の練習に、他の楽器を担当している子達が、手拍子をしてお手伝い(*^_^*)

20130222233241

自分のできていない所を、ひらがな譜面をみながら覚える子達・・・

20130222233446 20130222233518

一生懸命って、すてきです。

できるようになるまでは大変だけど、あきらめずにがんばることは大切だと・・・。

もしかしたら、できないかもしれないけれど、それでも一生懸命でいた自分には、
きっと正解が出せるはず。

「できなくても、できるようにがんばる!!」

笑顔で言ってのけるこの子達は、本当に素敵でした(*^_^*)