当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年01月30日

公園へ♪

 寒い日が続きますねぇ。
久しぶりにお天気に恵まれ、公園へ行ってきました。

公園までの道の途中に椿の木があります。この前通ったときは、蕾しかついてなかったのに、
花が咲いるのを発見♪自然観察も、公園に行く楽しみの一つです。

しばらく振りの公園に、みんな楽しそう♪
元気いっぱいに遊んできました。

人気★のブランコ
20130130063110 20130130062420

20130130062456 20130130062526 20130130062601

何を書いてるのかなぁ・・♪
20130130062627 20130130062703

「絵が描ける石だよぉ❤」
20130130062748
書き書き・・・・
20130130062820

大きい子が、小さい子のお世話をしつつ、一緒に遊んであげている光景には、いつも心がほっこりします。

2013013006285020130130063307

「3、2、1・・・ GO!!」
「きゃぁぁぁぁl~~~!!!」
20130130062944

また 晴れるといいねぇ☀