当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年01月17日

お絵かき

 小さい子チームさんのお絵かき♪
長いテーブルいっぱいに貼りつけた紙に、みんなでお絵かきしました(*^_^*)

20130117225012 20130117225043

何度も何度も同じところを塗りつぶして、紙がやぶけてしまうと、お口があんぐり・・・

ペンのキャップがついているのに、一生懸命にペンを動かすHくん・・・(^O^)
一生懸命書いても書いても、何も書けなくて不思議顔・・・(@_@)

20130117225143

一生懸命に、ペンを走らせる姿は、本当に可愛らしかったです・・・❤

20130117225328      20130117225351      20130117225415 20130117225448      20130117225513      20130117225536

雪がたくさん降っていますねぇ(^_^;)
事故・怪我には、十分に気をつけられてくださいね(*^_^*)

子ども達は、「明日は、雪が積もったら雪合戦!!」と、積雪を楽しみに、神様に、
雪が積もるようにお願いしていました(*^_^*)

子ども達の願いは届くかなぁ・・・