当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年12月13日

今日は、待ちに待った快晴!!!

 今日は、ひっさしぶりに、とぉ~~ってもいいお天気にめぐまれました!!
こんな日は、公園へ行かなくては!!

快晴の下、公園へ行ってきました♪

久しぶりの公園に、みんな大喜び!!\(^o^)/
みんな、グランド中を走りまわって大はしゃぎ♪

思い思いに、公園を大満喫(*^_^*)

20121213232211

ブランコは、小さい子も大きい子も、みんな仲良く使います♪

20121213232318 20121213232341

サッカーボールを追いかけます!!  お兄ちゃん!待ってぇぇ!!

20121213232434

ぼくも、かっこよくキック!!

20121213232458

楽しぃぃぃ~~~!!!

20121213232837

自分で走れることが楽しくて仕方のないHくん。転んでしまい、悔し泣き!!
20121213233135

そんなHくんを、お姉ちゃんが、優しく支えます(*^_^*)
20121213233249

いつも人気の丸ベンチ♪

20121213233346

他にも、色んな楽しさいっぱい!\(^o^)/

20121213233426 20121213233631
20121213233822 20121213233849

小さい子が、靴が脱げてしまって困っていると・・・・

20121213233751

楽しさ、優しさ、元気いっぱいの公園でした♪