当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年11月09日

リニューアル♪

 次郎丸園の前の敷地は、遊び場兼駐車場。
子どもたちが、けがなく、思いっきり走りまわって遊べるように、ゴムシートを
敷き詰めることにしました。(*^_^*)

自分達の遊び場は、自分達の手で作ろうと、大きい子達も大奮闘!!
力を合わせてがんばりました♪

まずは、届いたゴムシートを、お外へ運び出し・・・

20121109214900 20121109214922

隙間ができないように並べます。

20121109214952

完成!!

20121109215022

そして、今日は、初走り!!\(^o^)/

20121109215459 20121109215525 20121109220121

転んでも痛くない♪小さい子も、大きい子も、あえて転んでみたり、寝そべってみたり♪
笑顔で走りまわっていました~~(*^_^*)

これから、どんな風に遊べるか考えるだけでワクワクです♪