当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年10月31日

ハロウィン♪

 今日は、ハロウィン♪毎年恒例で、保護者の皆さんに協力いただいた手作りマントに身を包み
行列してお外を歩いてきました。

20121030235343

しゅっぱぁ~~つ!!進行~~!!

歩くコースの様々なところに、かぼちゃのお化けがかくれています・・・
みんなで見つけながら歩きます・・・♪

20121030235702

こんな感じでかくれて(?)います・・・(^^♪

一番に見つけようと、みんな必死です(笑)
「あったぁぁぁぁ~~~~!!!」の声が飛び交います!

20121031000105    20121031000126    20121031000145 20121031000208    20121031000233    20121031000256 20121031000324    20121031000346    20121031000409

たくさんのかぼちゃお化けをゲットして、園に到着。

魔女のおうちで、お楽しみのお菓子をもらいました♪

20121031000838 20121031000908

かわいいマント姿の子ども達❤

20121031001027 20121031001059 20121031001127

次郎丸園のハロウィンでした♪