当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年10月18日

ビニール遊び

 先日、小さい子チーム(0.1.2歳児)のお友達で、ビニール袋を使って遊びました。
取っ手付きビニール袋に、ボールを入れたり出したりして、お買いもの気分♪

20121018000236 20121018000108 20121018000134

振り回して遊ぶSちゃん(^^♪
20121018001303

ビニール袋を高く掲げて持ち、走ると、風が入り、膨らむ様子を見て大はしゃぎ♪

20121017235723

袋とお友達になったところで、ビニールのお魚が登場!!

20121018000525

「お魚♪お魚♪」と言って、手に持って走る子や、持っている取っ手付きビニール袋の中に、
お買い物してきたように入れて遊ぶ子・・・様々です(*^_^*)
自分ワールドで楽しんでくれました。

大きなビニールのお魚の中に、ビニールのお魚を入れて、みんなで釣り上げました♪
大漁です!!!

20121018001543 20121018001611

たくさん走って遊んで、お昼寝は、みんな爆睡でした♪  (-。-)y-゜゜゜