当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年08月10日

暑くても元気!!

 連日暑いですねぇ・・・(-_-;)
少し涼しくなったような気がして温度計を見ると、それでも30度・・・
暑さになれてきたのででしょうか・・・

暑さなんかには負けない次郎丸園っ子達は、「今日は、公園に行きま~す!!」
と先生に言われ、ばんざいで大喜び♪

公園へ到着すると、大慌てで虫とりあみを持って走りだします(^^♪

2012081000512620120810005152

20120810010024
せみ ゲット!!(*^^)v

20120810010221
だんごむし ゲット!!(笑)

暑さの影響か、こんな遊びも・・・

20120810005609 20120810005638

Yちゃん「ZZZ・・・」
Aちゃん「おきてぇぇぇ!!」

暑さならでわの、お昼寝ごっこです(-。-)y-゜゜゜

こんな かわいらしい キャッチボールも❤
20120810010545

今日は、10月の運動会に目標を設定し、機械運動をしました。
本番で、跳べるかなあ・・・(*^_^*)

20120810010934 20120810011000 20120810011024 20120810011053 20120810011117

みんなで 励まし合いながら、目標を達成したいと思います♪

お昼寝前の珍百景(笑)

20120810011317

今日も、楽しい一日でした♪